人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

ひゃっほう!!明後日はオイラの誕生日だぜベイベー!!!!(何者
明日は生肉たくさん食うぞぉ!!!腹いっぱい食らうぞぉぉぉおお!!
でもたしか梅○花に行くから生肉は食べれそうにないYO・・・(え
そういえば昨日どうぶつの森+(借金返済ゲーム)やってたら商店たぬきの
福引で招き猫が当たった。(いらね
試しに部屋に置いてみたら邪魔だったから売った。(結構高かった)
あと今日テレビ見てたら「真夜中の弥欠さん喜多さん」特集ってのがあって
意外に面白そうだった!それとゆきちゃんレスありがとうござーした(*´▽`*)
では目が死んできたのでもうここらへんで終わっときます~
日記_d0023800_0122461.jpg

あ、もう17日になってる・・・(汗
by millie05 | 2005-04-17 00:14


<< すき焼き 風邪? >>