「ほっ」と。キャンペーン

引越しします(´Д`)

このシムラ雑記はお絵かき機能が付いた日記に引越しすることになりました´Д`
理由はアップする絵をいちいち他のお絵かき掲示板を使って
絵を描いてその画像を保存して表示するのが大変だからです(それだけかよ
あと日記の名前をシムラ雑記からオタッ記に変わります!
本当は変態日記がよかった。(母がダメって言った(涙)


引越し先はこちら→オタッ記

○ことろんつぁん○
ロゴ画像っすか!!!拙者でよければ喜んでひきうけつかまつるでござる!(意味不明

では~
d0023800_07131.jpg

[PR]
# by millie05 | 2005-05-08 00:38

ビバァ!!!!ゴールデンウィーク!!!!

ヒャハハハハハハハァハハハァハァハハ!!!!!
明日かられ連休じゃあぁぁぁぁああ!!
アニメイトにも行ってやるわい!!!!ハジケ祭りじゃあー!!
それにこの頃誕生日だったから友達たちからガンプラ二個も貰ったぁ!
一つはカラミティガンダムでもう一つはスラッシュザクファントム!
友達ってスバラシィ~(´-`*
じゃあ今から組み立てようと思いますのでここらで終わっときます・・・
はよアニメイト行きてー
d0023800_1972695.jpg

[PR]
# by millie05 | 2005-05-02 19:08

ホームページ

今ホームページを作ってもらったり作ったりしてます。
デザインとかも決まってもうすぐ完成(?)するかも・・・(何だよ
ついでにホームページの名前は一応
「春雨フィーバー」です。(生肉フィーバーじゃないです)
主にイラストや漫画などをのせる予定でやんす!
お絵かき掲示板ものせる予定なので出来上がったらおいでやす!
まあだいたいこんな感じかな・・・
それとレスくれなさった
花子はん、yatudeさん、ことろんつぁん、あざーす(´▽`*
ワシもはよアニメイトいきてー!!
d0023800_18535950.jpg

[PR]
# by millie05 | 2005-04-27 18:55

日記

こにゃにゃちわ~(死
相変わらず寝不足な志村でございます~(*-*)
しかも今日は地震に六時十分ぐらいに起こされたであります(涙
そのあと学校に行ったら目がシバシバしていた人がちょこちょこ居た
(自分もその中の一人)
あと今日学校に居たときも地震があって、そのときは先生が遅れて居なかったから皆喋りまくってたのに地震がきた瞬間皆同じポ-ズで
悲鳴をあげまくっていた(自分もその中の一人)その光景があまりにおかしすぎて一人で爆笑してしまった(´Д`)г
じゃあまた目が死んできたのでここらへんで終わります・・・

それとレスくれちゃったジャビンゴ、はなごん、cotoronありがとチャーン!!!
d0023800_219518.jpg

[PR]
# by millie05 | 2005-04-20 21:37

すき焼き

キャハハァハハハハァ!今日は誕生日なだけに晩飯は
すき焼きだったぁぁあ!!
肉食べ放題だったv(´▽`*) でもさすがに生じゃ駄目だったYО・・・(当たり前
そういえば昨日誕生日前の休日だったから祖母ちゃんから3万円ももらって
その金でギターを買った!
(スピーカーとピック5枚と色々セットで19800円!!)
あといとこから親父型キーホルダーとパンダシャーペン貰った
(袋からはみ出していた)
じゃあまた目が死んできたのでここらで終わっときます・・・

それとレスくれなさった
ジャビちゃん、さいだおじちゃん、ことろんつぁんありがとござーした!
d0023800_22363384.jpg

[PR]
# by millie05 | 2005-04-18 22:44

日記

ひゃっほう!!明後日はオイラの誕生日だぜベイベー!!!!(何者
明日は生肉たくさん食うぞぉ!!!腹いっぱい食らうぞぉぉぉおお!!
でもたしか梅○花に行くから生肉は食べれそうにないYO・・・(え
そういえば昨日どうぶつの森+(借金返済ゲーム)やってたら商店たぬきの
福引で招き猫が当たった。(いらね
試しに部屋に置いてみたら邪魔だったから売った。(結構高かった)
あと今日テレビ見てたら「真夜中の弥欠さん喜多さん」特集ってのがあって
意外に面白そうだった!それとゆきちゃんレスありがとうござーした(*´▽`*)
では目が死んできたのでもうここらへんで終わっときます~
d0023800_0122461.jpg

あ、もう17日になってる・・・(汗
[PR]
# by millie05 | 2005-04-17 00:14

風邪?

この頃2ヶ月以上風邪らしきものを引いてます。
何か咳の音が変なんです・・・ ゲフッゴホッゴホッフゴォォォオォオ・・・・!!!
ていうんですYO?しかも病院の先生は
「なんか変な咳しますねぇ!」しか言ってくれないんです(-д-)
しかもその奇妙な風邪の菌を三分の一ぐらい友達にうつしてしまいました・・・
友達ももう1ヶ月ほど引いてます。
で、二人そろって教室でゲフッゴホッゴホッフゴォォォオォオ・・・・!!!です。
そうとうその友達に恨まれました(´▽`;)г
ついでにこの絵は綺麗な空気を腹いっぱい吸いたいと
思った時に描いたらくがきです。
では失礼。
d0023800_21345097.jpg

[PR]
# by millie05 | 2005-04-14 21:39

ブログオープン(´▽`)г

d0023800_1448733.jpg

ブログ作りました!
[PR]
# by millie05 | 2005-04-10 14:55